母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

一番恐れていたことが・・

ごきげんよう

 

とりあえず母のショートステイ(ほんの数日)でリフレッシュさせていただこうと決心したところでした

母の反応などもチェックして今後のプランも立てたいと思いました



そんな矢先に・・😓

 

母が通所からそろそろ帰ってくる時間に電話が入りました

 

その通所でコロナ陽性者が出たそうです(¯―¯٥)

 

というわけでその通所はしばらく閉鎖とのことです

 

😑

 

😑

 

ショートステイの話は消えてなくなりました

その通所でのショートステイを予定してましたから・・

 

ショートステイどころかホームステイで母の介助をしなければなりません💦

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村