母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

気持ちの整理がついたよ

ごきげんよう

 

母は2泊3日のショートステイをこなしてくれました🙏

まぁ2泊だけですから母も私を労うつもりで文句ひとつ言わず感謝です

 

真夏のロングのショートステイは密かに(母は知らない)話は進んでいますが、つい最近まで私自身迷いがありました

 

でも決行します!

 

もう私の体が限界

それが理由

もう迷いはありません

 

相撲好きの私ですが、千代の富士が引退会見で

体力の限界!

と涙を流したのを思い出します

千代の富士と私じゃ全く次元の違う話ですけどね

 

夏の間、休場して(私はお相撲さんか!?)また秋には介護を復活したいと思います



母を連れて蓮の花を見に行きました

たくさん咲いていて見応えのある蓮池でした

f:id:hahatonokurashijournal:20210622210028j:plain

f:id:hahatonokurashijournal:20210622210048j:plain

f:id:hahatonokurashijournal:20210622210401j:plain

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村