母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

転倒その後

ごきげんよう(^^)

母の腫れ上がっていた顔は一晩中冷やしたところ腫れが完璧に引いて内出血だけ残りました

夜中も静かに寝てましたしおそらく大丈夫でしょう

今朝もいつもどおりたくさん朝食を食べて張り切ってデイケアに出かけました

 

ちょっと優しくしてあげたら、私のことをお母さんみたいと言っています

母は幼少の頃に母を亡くしています

継母がいますが、なにかしら辛い思いをしたと思います

 

f:id:hahatonokurashijournal:20210916115058p:plain

 

私は母の愛情をたっぷり受けたので恩返ししたいと思います

 

おデコから目にかけて打撲した箇所をまとめて冷やすいいものを発見しました

夏の盛りに掃除するときとか首に巻いて使っていたアイスノンを母の頭に乗っけたら、まぁ〜ナイスフィットでした

こんな感じでね(ボカシ入れてます(爆))

f:id:hahatonokurashijournal:20210916115418j:plain

 

では台風が来ていますのでお気をつけください

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村