母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ワクワクしてしょうがない

ごきげんよう(*^^*)

 

おとといショートステイ先の母から電話がありまして、持ってきてほしいものがあると言いながら何だったか忘れた!と🤣

まぁ退屈しのぎに?電話したのだと思ってヨシとしました

施設の方々は(特に女性)忙しそうにされているらしく声がかけづらいそうですが、ターゲットの男性スタッフが来ると娘に電話をしてほしいとねだっているらしい🤣

今度なにかお礼しときます

 

母のことは本日ここまで

 

ちょっとワクワクしているんです、私

鬼が笑う話題ですけど、来季のプロ野球が楽しみになりました

まず中日ドラゴンズの立浪新監督体制に心躍ります♪

現役を終えて12年も監督のオファーを待ち続けたそうです

ミスタードラゴンズと呼ばれた男がですよ

そして日ハムの新庄新監督就任に青天の霹靂

 

新庄と言えば整形も有名ですが、かなり長い間バリ島に住んでいましたよね

私、結構なバリ島フリークでして数え切れないほどバリ島には行っているのですが、よくあのヌルイところにどっぷり使っていた彼が監督就任なんてそれはそれは見ものでございます

 

私が子供の頃は野球のシーズンになると父がテレビを占領してガッカリしたものです

野球には興味がなかった・・女子だったし・・

とはいえ、あの頃のプロ野球は賑やかでした

 

これをきっかけに最強ドラゴンズの復活と日ハム新庄劇場で野球ファンをたくさん増やして野球に活気を取り戻してほしいですねー

心が踊ります♫

新庄さん何をやってくれるかな

日ハムもいろいろ払拭しないといけないことがあっての英断なのでしょう

 

野球に興味ない人のために私のバリ島思い出写真を1枚

f:id:hahatonokurashijournal:20211101104526j:plain

朝からずっとエロです

それも複数のメスと永遠に続いていました

 

普段は安いところに泊まって長期滞在する私ですけど、動物園の中にホテルができてプロモーションで安かったので1泊泊まってみました

 

朝食を食べながらライオンを眺めることができるのですが、朝からやりっぱなしでした🤣

 

夜は動物の雄叫びを聞きながら寝るエキサイティングなステイでした🌛

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村