母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

太陽の恵み

ごきげんよう🤩

時間に追われるストレスから解放されて自由を満喫チュー

 

さて本日は最高に太陽の恵みを感じる1日だったので介護中途絶えていた散歩に出かけました

(最近わりと散歩に行っています♪)

f:id:hahatonokurashijournal:20220114131437j:plain

 

f:id:hahatonokurashijournal:20220114131423j:plain

久しぶりに秘密の散歩道に行ってみました

もう菜の花🌼が咲いていました

ここではほぼ人に会うことはありません

暖かくなると蜂や蛇に遭遇するワイルドな場所なので今がベストなのかも

スマホの音楽を大音量にして心が大喜びでした

 

テンションアゲアゲの赤い靴を履いています

ヒラキの安い靴ですけどとっても履き心地が良いのです

 

時間はたくさんあるのですが、毎日大相撲ウォッチングやアメリカのテレビ番組のシリーズ物にはまってしまって(今度ブログに書く予定)なかなかブログアップにたどりつきません〜🥰

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村