母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

謎が解けた☆

ごきげんよう(*^^*)

今日はご機嫌な1日でした

 

温泉好きの私ですが、実家に帰ってから温泉旅行はご無沙汰でした💧

オミクロンがなければ母の不在をいいことに温泉旅行を目論んでおりましたが夢破れ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

灯台下暗しとはまさにこのことです

母の施設は温泉街(街というより温泉村?)にあります

母のお風呂は温泉♨です

いいですね〜

 

母の洗濯物を取りに行ってその近くにある立ち寄り湯に行ってみました

f:id:hahatonokurashijournal:20220118193146j:plain

⇑お湯が良かったです!

こんないい温泉があるとは全然知りませんでした

湯の花がたくさん浮かんでいます

ずっとひとり占めでしたヽ(`▽´)/

廊下をはさんで男湯があるのですがそちらは賑わっていました

この辺りに住んでいるご老人たちでしょうか

会話が盛り上がっていました

コロナ大丈夫か!!

近所にこんな温泉があったら毎日通いたい

 

1時間くらいのんびりしてタオルで体を拭いてそのタオルを見てびっくりしました(*_*)

タオルが黄色です

 

この時デジャブが起こりました・・

(追記:これはデジャブとは言わないのかな?)

 

母の施設から戻ってくるタオルの黄色いシミと一緒です

お風呂が気持ちよくてお風呂でうんこしているんだろうか・・

お母さん、ごめん💦

ずっと気になっていたけど施設からの報告もないしモヤモヤしていました

 

繋がりました!!

 

湯の花だったのね!!

 

謎解きができて頭がスッキリ(^_-)-☆

オフロに入って体もスッキリ(^_-)-☆

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村