母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

手紙を書きました

ごきげんよう

昨日の本家面倒くさい問題ですが・・

hahatonokurashijournal.hatenadiary.jp

早めになんとかしないと!と気が急いてしまいました

本日観光案内所へ行って観光カタログを集めて叔父に送りました

中に手紙を添えて・・

 

手紙を書くのはなかなか大変でした

叔父の気持ちを逆撫でないように〜

 

コロナ禍の施設事情を文書で書くと電話で話すより理解してもらえるかな、と思いまして・・

今回は家族旅行ということで堪能してください、という内容です

(お墓参りは自由にできますからね)

 

やっぱり介護当事者とそうでない人とは温度差がありますね

ゴールデンウィークに5人という大人数で立ち寄るなんて、向こうは軽い気持ちでもこちらはそうはいきません

娘婿さまの手前、オ・モ・テ・ナ・シ無しなどできませんしね

 

ブクマコメント頂いたmiyuyuchang様 yurukawa様、通常コメントのぷ〜たん様通りすがり様ありがとうございます!

またはてなスターつけてくれた方々、いつもありがとうございます☆

やはり介護する(経験者)当事者、皆思いは同じでしたね

心強い!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

記事でお返事に代えさせていただきましたm(__)m

結果はまたブログにてご報告させてくださいな

 

今日は午後母の洗濯物を取りに行こうと予定していましたが、なんだか疲れたので今日はパス!しました

お母さん、明日ね〜(会えんけどな)

 

野球選手もコロナ陽性者が増えてますね〜

気になるところです

 

ドアラはええよね

毎年微妙に顔が(被り⚫が)変わるってご存知でした?

今年はお目々パッチリな気がします

ワタシ的にはちょっと前のほっぺたぷっくりの時が結構好きだわ

(私のアイコン参照してね)

f:id:hahatonokurashijournal:20220415192810p:plain

ドラゴンズ石川昂弥ドンドン打ってくれ〜⚾

アベちゃんいい感じ\(^o^)/

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村