母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

2023年お初記事

ごきげんよう\(^o^)/

本日すでに1月7日

いまさらながらの2023年今年お初のブログです

 

母の退院を待っているのですが(まぁお正月3が日はないとして・・)様子がわかりません

昨日洗濯物の交換に行ったので、病室から洗濯物を持ってきてくれた方に

👩熱はまだありますか?

👨熱はないです

👩じゃあそろそろ退院ですか?

👨それは医者か看護師に聞いてもらわないとわかりません

👩?(あんた何者やねん?コロナでナースステーションに寄れませんけど)

(気を取り直して)じゃあお母さんのことよろしくお願いします!ペコリ

 

なんやねん😗

 

今年のモットー

金持ち喧嘩せず

 

金持ちじゃないけど穏やかな気持ちでいることが永遠のテーマ

もう長年このモットーを掲げております

 

相変わらず毒吐きブログになると思うけれどご了承いただきたい

金持ち喧嘩せずをキープするためのはけ口ってことで😉

 

こんな生活も夏で8年目を迎えることでしょう

実家生活10年もあるかもしれません

 

なんとかうさぎ年にちなんで飛躍したい気もあるけれどどうかな

 

今年の終わりにはせっかくためた海外エアのマイレージが切れるらしいです😹

海外はまだ遠いよね

・・コロナはいつになったら終わるんでしょうね

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村