母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

発熱入院はまだ続く

ごきげんよう🤗

とりあえず大寒波が通り過ぎてくれてひと安心ですが、みなさまも特に被害などなかったでしょうか?

 

冬の寒さはもう勘弁です゚(;一_一))))))))))))

とかなんとか言いながらあと2月が過ぎるのを待つばかりですね

昔は夏大好き女でしたが、今は春と秋が好き

ユルイのが好きなお年頃です

 

さて母の入院もすでに1ヶ月を過ぎてそろそろ退院かな?と待ちの状態が続くので、この冬初の温泉に行ってきました

思い起こせば去年の冬は給湯器が壊れて何度かこの温泉に通ったものでした

やっぱりここの温泉は気持ちがいい

朝10時過ぎだったのですが、ちょうど先客が帰ったあとだったようで(足跡が付いていた👣)温泉独り占めでした

ラッキー!とジップロックに入れたスマホからジャズを流して至福の時間でした

 

いきなりです!

 

爆音で・・

 

エンダ〜イアイアイア〜

 

ホイットニー・ヒューストンのあれです、わかるよね

 

あわててスマホに駆け寄りましたが私ではありませんでした

急だったので勘違いしたのですがYoutubeの広告が流れたのかと思ったのです

聞いていたジャズはアマゾンプライムミュージックだったので広告はありません

 

なんと前の人がスマホを忘れていました

スマホを鳴らしています

この温泉のロッカーはお風呂の中にあるのですが(扉なし)裸のスマホ、湯気で大丈夫でしょうか?

 

その後もう一度鳴りましたけど、あなたな〜らど〜する♪

 

廊下に出すにしても床に置きっぱなしってわけにはいかない

受付に持っていくには洋服を着ないといけない

受付の人は男性なので私がお風呂にいる限り入ってこれない(だろう)

 

すぐ本人が取りに来るだろうと思ってそのままにしました

12時頃までゆっくり長風呂でしたが、お風呂から出る頃に本人らしき方が取りに見えました┐(´д`)┌

 

そして温泉の帰りに母の病院から電話が入りました

担当医からの報告でした

また熱が出たようです

もうしばらく入院が続きそうです😹

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ