母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ドラゴンズ沖縄キャンプ見学キャンセル+母との面会

ごきげんよう

 

2月の12日から沖縄入りする予定でした

エアは安いチケットなので(って言っても支払い手数料やら空港使用料やら(なんやねんそのいやらしい追加😹)入れたら1万円近いけど)捨てることに・・

ホテルは2月の5日からキャンセル料がかかるので本日キャンセル

 

ここ1、2週間モヤモヤしておりました

(結構いつもモヤモヤしてるような気もする・・)

母の担当医からのご報告や婦長さんからの母の様子を聞いて、いつもの知恵熱レベルとは(原因がわからないままケロッと治るので私が勝手に名付けている)ちょっと違うような胸騒ぎがしておりました

薬も喉を通らないと聞いておりました

 

母のことはもちろん心配

そして沖縄キャンプ見学は迫っている

ギリギリまで待ってキャンセルしよう、と暗に思うようになっていました

 

そこに病院からの面会許可の電話がありました

今会っておいたほうがいいという面会です

 

泣かないように面会しました



球春到来!とSNSが賑わっています

野球好きはワクワクする季節がやってきました

 

沖縄待ってろよ!(おっさんか!?)

いつかリベンジするから!!

ドアラも沖縄入りしています

沖縄限定ユニがまた似合う〜

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ