母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

わたしの知らない世界

ごきげんよう

 

いきなりですが・・コンビニ弁当食べますか?

私は食べません(爆)

 

😜

 

これじゃ話が繋がりません

スイマセン💦

スーパーのお惣菜は買うよ

 

先日実家に日帰りするために向かった早朝の駅で変わった風景を見ました

朝早いのにマイクロバスに人が乗り込んでいました

バスが何台か通ったのでよく見ると会社?の名前が書いてあります

送迎バスのようです

 

そして実家から戻ってきた時もそのバスを数台見かけました

同じ会社です

 

あとで思い出したので検索してみました

 

某コンビニのお惣菜工場でした

 

相変わらずどこも人手不足のようでバイト募集が出ていました

お陰で最近ネット広告でこのバイト募集が出てくるので困っています😙

AIの改良余地あり

調べたいことがあっても調べるのを躊躇することもあるんですよね

(まぁこの広告を出さないひと手間が面倒って話ですけど)

 

もしかしたら私の上の階に住んでいるベトナム人の女性もそこで働いているのかもしれません

何している人だろ?ってちょっとだけ頭の片隅にあったのでツナガッタ?

たまに深夜足音が聞こえたりするのでお仕事ご苦労さまでーすって思っておりました

 

それにしても・・

なぜベトナムの人はこの暑さの中長袖のパーカーをフードを被って着ているのでしょう?

そして足はビーサンです

団地の階段をペタペタと大音量で歩きます

が!その音がピタッ!と止まりました

誰かに注意されたんでしょうか・・

 

いろいろあるよね😁

 

昨日も勝ったよ〜!

20歳のふたりが頑張った!

選手がうれしいとファンもうれしい!

このドアラ人形欲しい!

ヒーローになった選手しか貰えない非売品

 

じゃあデーゲームが始まるので現場からは以上です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ