母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

なんとも優雅に映画鑑賞の午後

ごきげんよう

灼熱💦です

 

昨日の午後は映画を観ました

実家にいる時は母がデイサービスに行った日は午前中に掃除洗濯とやっつけて昼御飯を適当に食べて昼寝が習慣になっていたけど寝貯めの必要もないので午睡の習慣もなくなってました

 

さて昨日の映画は

ticket to Paradise(邦題チケットトゥパラダイス)

ジュリア・ロバーツジョージ・クルーニーとお金のかかった映画のようです

全く内容は知らずに娯楽にちょうどいいと思って選びました

 

舞台は大好きなバリ島でした

昼間はカーテンしてもちょっと明るいのでプロジェクターはこんな感じ

あ〜泳ぎたい💦

自然と足の指全開になったYOヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

足の指ってブサイク愛嬌がありますねー

 

ネタバレなしです

予想通りの娯楽映画でした

バリ島また行きたい!

 

余談ですがジュリア・ロバーツって以前もバリ島の映画あったよね

食べて、祈って、恋をして

でしたね

(だから何なの!?)

 

これまた余談ですがちょっと前に観た

Where the Crawdads Sing(邦題ザリガニの鳴くところ)

変なタイトルですがこの映画は面白かったです👍

映画を観たら眠くなったので畳の上でゴロン

すぐに営業電話で起こされてしまいました😗

 

畳の上から見た天井の図

配送のことを考えてシーリングライトを2個同じものをまとめてネットで注文してつけたのですが・・

シンプルなライトですが調光ありの機能重視です

リモコンはひとつで共有できて便利じゃん♪って浅はかな失敗をしてしまいました

ひとつの部屋だけつければいいのに両方作動します😂

解決法→襖をしめてリモコン操作

ここの団地は(他は?)壁に電気のスイッチがない!

 

それにしても・・(いつものボヤキ)

昨日の巨人戦はひどかった😭

こんなチームに誰がした!(←タッツ!)

セ・パ両方で最多安打の岡林くん、どんなに打っても勝てないチームで嫌になってないか心配になるゎ

さて今日の午後は2時からリベンジ巨人戦鑑賞

絶対勝つぞ!

ちょっとムナシイ・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ