母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

イケメン選手

ごきげんよう

 

昨日は珍しく😅ドラゴンズが圧勝しまして・・

なんと申して良いのか戸惑います😂

 

先発ピッチャーはドライチ(ドラフト1位)の仲地礼亜でした

今更ですが時代は変わりましたね

レイアです

ヒーイン(ヒーローインタビュー)を見て解説の人がイケメンで人気が出るでしょうね的なコメントをしていました

そうなのか

沖縄の顔・・だよね

この顔は北川景子さんみたいだね

 

そのあと立浪監督が仲地選手と自分がよく似てると言われるので兄弟と思われるかもしれない、みたいなコメント出してましたが

いや、せいぜい親子だろ!

とエアツッコミが飛び交っただろうと想像しております( ´Д`)=3

 

私のイケメンはキツネ目・・あっこれは犯罪者か

しょうゆ顔・・イマドキ言わない?

えぇ〜っと、さっぱりした濃くない顔が好みです

 

せっかくなので・・私の好きな顔の選手はこのお方

オリックスバファローズの山崎颯一郎くんです٩(♡ε♡ )۶

パ・リーグなのであまり交流がないのが残念です

しかしカッコ良すぎだろ

 

では、ドラゴンズでは?

みんな好きですYO

 

あえて言えば龍空の顔が好きかな

ドアラから胸ぐら掴まれているイタズラっ子龍空20歳

 

お友達になりたいのはデスターシャでお馴染みのDenaの牧選手です

楽しそう☆

 

野球は推しで観ているわけではございません😁

もし好きな選手がいる人は教えてね〜(そういないか・・)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ