母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ふぬけになった私

ごきげんよう

 

ついこの間まで

暑い💦

と文句言ってたのに、いきなり秋がやってきました

 

長かった夏と共に毎日私を楽しませてくれた(大負けして怒りも)中日ドラゴンズの野球シーズンが終わってしまいました😭

母が2月に亡くなって心の隙間を埋めてくれていました

 

ポツネーン😑

 

って感じでしょうか

 

喪黒福造さん、お待ちしています

わからない人スルーしてください😔



昨日のファイナルゲーム(負けました😓)の後は4人の選手の引退セレモニーがありました

まだまだやれる選手たちですが、立浪監督は目新しい若い選手ばかり使うのでずっと2軍生活でした

それで現役をあきらめたのでは?と私は思いました

立浪さんに野球人生をめちゃめちゃにされた人結構いますね(大量戦力外通告とかね)

選手はオモチャじゃない!って最近、野次られてましたね・・

 

せっかくウルウル🥺して観ていたのに、龍空(20歳)の大泣き画面で自分の感情が吹っ飛んでしまいました

寮生活を始めた頃、ホームシックにかかって実家に帰ったおこちゃま龍空(りゅうく)です



立浪監督、来年も続投です

セレモニーの後の監督の挨拶は悲惨でした

やめろー!とか怒号が飛んでおりました

立浪:私にはこの若い選手(若い・・ってジャニーですか?)を一人前にするという責任があります!

観客:ない!

 

😣

 

病は気からっていうじゃないですか

覇気のないうつろな顔していて心配です

やめたほうがいいです

 

立浪:来年に期待してください!

 

どこからその自信がくるんでしょう

来年Aクラス(上位)に入ったら、その時は私はきちんと謝罪しますから!

ブログに残しておこう

 

ドラゴンズは終わりましたが10月は日本シリーズで強いチームを応援することにしますゎ

2番め推しはDenaベイスターズかなぁ〜

 

2月の沖縄キャンプのホテルを抑えておこうと思ったんですけどお高いんですけど💦

朝食ついてなくてアパートみたいなところで1万円以上とかなんなんですかね・・

那覇とかはリーズナブルですけどね

どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ