母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

くすぶり続ける

ごきげんよう

 

今日は朝から泣いてしまいました

 

昨日また中日ドラゴンズの電撃トレードがありました

(そっちか〜い!ってドンドン突っ込んでください)

こないだけん制でタッチアウトになってチャンスを逃したから!?

高松選手が西武ライオンズの川越選手とトレードになりました

ほとんど代走でしたが、とにかく足が速い

ため息の出る走りに感動していました

食が細くてコーチからお茶漬けを差し入れてもらったというほのぼの話を思い出しました

 

だんだんと立浪監督への腹立ちが加速してきました

ずっとくすぶっているけどね

 

昨年は選手を大量に戦力外通告して、1軍選手でも気に入らなければ(そう見えた)どんどん他球団と交換トレードの嵐

その都度ファンは心を痛めている

けど、応援し続けている

しかし!相変わらずドベゴンズですけどねー

 

😤

 

もっとひとりひとりの選手を大切にしてください!

6月に日本ハムファイターズにトレードされた郡司選手だってまったく1軍起用がなかったけど、今ハムの1軍で活躍していますけど🤔

アリエルだってキャッチャーやりたかったのに時々代打くらいにしか出してもらえなかったからアリエル自身が契約更新しないでハムに行って今じゃ大活躍ですよ!

ホームラン11本!も打ってますけどねぇ

楽天にトレードで行ったマスターも2、3日前にホームラン打ってましたよね

あれれ〜戦力外になってヤクルトに行った三ツ俣選手もベンチスタートですけど1軍で見ましたけどぉ🤔

 

高松選手の電撃トレードで凹んでいるときに、元阪神タイガーズの横田慎太郎選手が28歳という若さで亡くなったニュースを聞いて悲しくて泣いてしまったのです

 

心よりご冥福をお祈りします

 

 

今日は外は雨

車もないので晴耕雨読生活

昨日ニトリのスチールラックが届いたので模様替えをしましょう

フローリングが傷つかないように敷くものとS字フックを今度出かけたときに買わないといけません

手持ちのジョイントマットを敷いたら(畳の上のベッドの足に敷いた)フカフカし過ぎて安定しません😗

ホントに次から次へ物が増えますピエン

とか言いながら秋になったら自転車買おう🚲

 

タイトルとか少しイジってみました

なんかママゴトみたいな生活の暴露でお恥ずかしいです

今夜はセパ対抗オールスターゲーム楽しみましょう⚾

 

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ