母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

禁断の愛@ドラゴンズ

ごきげんよう

 

先日のモヤモヤ話の続きがあるのですが、今日はそんな気分じゃないのでそれはまた後日

 

今日は(私の)テンションが上がる中日ドラゴンズのゴシップ?記事です

そもそも私のブログは介護メインですから、読みに来てくれている人の9割?は野球は興味ないと思いますが、笑える内容ですから最後まで読んでいってね😉

 

ヤクルトスワローズの村神様はさすがに知ってても、まだドラゴンズの岡林くんは🤔?なのかもしれません

でもね🤫

20歳の岡林くん(以降オカバヤシからバヤシと呼ばれているのでバヤシと書きます)にとって2022年は大ブレークの年となりました

最多安打

ゴールデングラブ賞

ベストナイン etc

 

そんなバヤシが大好きなのが加藤翔平選手31歳です

年がほぼひと回り違ってますけど、こんなに仲良しです

ちょっとヤバくないですかっ💦

彼のことをおさるのジョージのようだと言う人もいます

いつも一緒にいます(バヤシが追い回しているとも言う)

手繋いでるし😍

翔平兄さんはバヤシに舐められてると言いながら人がいいんですね〜

ちなみに翔平兄さんは2021年に千葉ロッテマリーンズからトレードでドラゴンズにやってきました

私の記憶では家族を千葉において単身赴任だと思います

 

バヤシは翔平兄さんのことを翔平!とか翔PAY(ペイペイから)とか呼んでスタバでちゃっかりおごってもらっちゃってます

今までは翔平兄さんのほうが高給だったけど、バヤシの大活躍で兄さんの2倍の年俸になっちゃいました

 

来年もバヤシの活躍が楽しみですし、#かとばやし(加藤選手と岡林選手のコラボ名)のからみも楽しみです

 

岡林くん、塁に出たあとにベンチに戻って速攻で翔平兄さんのところに行って指導してもらってます

でも危険な香り〜

野球に貪欲なバヤシです

ドラフト5位から頑張ってレギュラーを取りました

 

よかったら#かとばやしを応援してくださいね

禁断の愛なのかどうなのか、写真を見てご想像におまかせします

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村