母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母入院チュー

ごきげんよう

12月4日からブログを放置してたようです💧

 

なんかモヤモヤすることばかりでブログ書くとモヤモヤモードが加速しそうで本能で遠ざかっておりました

忘れることにします

 

 

さて母ですが、ここしばらく発熱が続いて施設から病院通いが続いておりました

施設からの電話はコワイです😹

どうやらいつもの知恵熱と違って爆食いの母が食がイケてないということだそうです

ということは点滴処置となるわけでそんな流れでの入院です

診断は尿路感染症です

チラッと入院のときに会いましたけどちょっと元気がないかな〜といった感じ

 

本音としては全介護の必要な母ですから、母の扱いに慣れた施設にそのままいてほしかったのですがしょうがないですね

母とゆっくり話をしたいのですが、母に会うのは3月までお預けです

 

それにしても寒くなりました

寒い中介護されている方体調管理気をつけてください

今年のクリスマスは極寒のようですね

このクッション欲しいけどオンラインショッピングになると4週間待ちってクリスマス終わっちゃうじゃん💦
帽子のボンボンをわざと前に垂らして可愛さを知っているドアラのあざとさ(*´艸`*)

 

ぼちぼちブログパトロールも再開します〜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村