母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

毎晩のお楽しみが終わってしまいました💧

ごきげんよう

 

9月が終わってしまいました

プロ野球の季節が終わりました

Aクラスに入ったチームはあと1ヶ月クライマックスシリーズの楽しみが残っていますが、ご贔屓ドラゴンズはBクラスそれも最下位でもう試合はありません😿

一喜一憂して過ごしたエキサイティングな7ヶ月でした

勝てば心が踊り、負けたら、今日は谷の回、つまんねー💦と吐き出す

 

終わり

また来年

10月いっぱいでDAZNは解約します

(とりあえずクライマックスは観る😆)

 

さて来週からいっきに秋が深まるらしい

読書と映画と散歩の秋にするかな

 

母のことはなにかしてあげたくてもできることはありません

施設にお任せ

時々施設に様子をうかがって管理してあげる(上からでスミマセン)くらいかな

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村