母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

開かずのダンボール

つまらない

実につまらない

 

何がつまらないかというと今夜から5日間も野球が観られないのである

正確に言えばドラゴンズの試合が観られないのである

今日は明日からのカープ戦への移動日で試合がない

そして明日からの3日間はカープのホーム戦ということでDAZNで放送なし

広島はDAZNに放映権を譲らないので観ることができません💦

スライリー(カープのマスコット)なんとかして!

月曜日はプロ野球お休みの日

 

たいくつなので思いついたのがデジタル以前の大量の写真の整理です

実家に帰ってくる時に家電や家具はすべて処理してきました

要るものだけ残してダンボールに詰めて帰ってきました

6年間ガムテープもそのままのダンボールがひとつだけありました

中にはぎっしり詰まった写真です

 

実家に帰ったらゆっくり写真の整理をしようと思っていたのですが、結局6年間という長い間そんな気も起こらず手つかずでした

ってことは〜

捨ててもいいのかな?

以前はスキャンして残そうかと思ったりしていましたが、それもどうかな

 

とりあえずまず一巡目は眺めてみることにしました

今の生活からは想像できないくらい社交しています

忘却の彼方の人達と楽しそうです

どうでもいい写真もあります

まずは要らない写真は捨ててしまおうか

少し眺めて考えることにしました

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村