母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ドラゴンズまみれ@2024

ごきげんよう

 

この度の令和6年能登半島地震により、犠牲となられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

極寒の中避難されている方々に何もできなくて心苦しい限りです。



 

 

2024年になりました

来月は母の一周忌です

お買物に行って美味しそうなものを見つけたら(市田柿が好きだったなぁ〜)、母にもっと食べさせてあげたかったとかそんな思いばかりなのですが、今年はより前向きに生きていこうと思っております

 

さて辰年です

ということでそれに便乗してドラゴンまみれな1年にしようと思います

 

もう思いっきり野球観戦にまみれた1年にしようと思います😤

メジャーリーグも観に行きたい私

実は以前行ったことある😎

まずは来月の沖縄キャンプです!

昨年はもちろん母のことを優先してキャンセルしたので今年はリベンジです

名古屋も行くよ!

そして野球のオフシーズンには海外へ〜!

 

 

 

去年末から放置気味のブログでしたが、介護・母のこと・野球・旅・団地・・と方向の定まらないことに迷いがありました

迷っているゆえ筆が進みません

でもやめたくないのでしばらくは気の向くまま時々ひょっこり現れることにしました

その時はまたよろしくど〜ぞ🤗

今年はAクラス狙えるかな???

 


(余談)
お正月に一気見したイギリスのサスペンスドラマ『ブロードチャーチ』(シーズン2まで)はなかなか面白かったです

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ