母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

道の駅までサイクリング

ごきげんよう

 

今日は念願の道の駅へ行ってきました\(^o^)/

自転車で30分ちょっとです

引っ越してきて半年も経ってやっとです

さすがに酷暑の夏は自転車で徘徊はお預けしておりました

夏が終わったら1ヶ月近く旅に出たしね・・何気に言い訳😁

 

海の近くの道の駅なのですが、ずっとサイクリングロードになっていて音楽聴きながらご機嫌なサイクリングでした🚲

田舎ぶりに驚きました???

なんかモコモコしてますが、ダウンのフードのせいですから💦

帰りは太陽に向かって走ったのでダウンを脱いでシャツ一枚でOKな気候でした

これ帰りネ

帰りはお腹が空いていたのでちょっとバテたOrz

 

大きな道の駅でした(´∀`*)ウフフ

年末なのでお正月の商品が多かったです

喪中の私はお正月は関係ないけど、ついたお餅をつい買ってしまいました

いろいろ買ったので(干物とか)冷凍庫がパンパンになりました

次は道の駅の食堂でも食べてみたいし、ビーチの方も探索しようと思いました

 

さてぬか床その後ですが・・

まぁ定番のキュウリ・人参・大根はそれなりに美味しかったのですが、アボカドを漬けてみました

それが!

まぁ〜ハマる美味しさでした

アボカドなんてのはそのままでも美味しいと思うのですが、発酵されて更に美味しくなっていました

しばらくアボカドを食べ続ける予感がします・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ