母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

気合を入れろ!

ごきげんよう

 

今朝は通常の洗濯を1回、その後手洗いコースを1回やりました

汗を含んだ喪服をクリーニングに出そうか迷ったのですが、前回すごくチャージされた記憶が残っていて(おいくらだったかは失念)お家で洗って今干してますが問題なさそうです\(^o^)/

 

いやぁ〜プロ野球シーズンあと2ヶ月

ドベゴンズはどうなるんでしょ

もうプロ野球チームとして崩壊してますよ

プロ野球ニュースとか軽〜くスルーされてますもん

コメントに困るよね

 

気合を入れろー!

ドラゴンズ!

 

ブーイングの嵐でした

 

絶対勝つぞ!

ドラゴンズ!

これ虚しすぎる・・

 

せっかくバンテリンドームまで行ってあの試合を観せられたらファンもボヤきたくなりますよ

ダイエーホークスの連敗で王さんが生卵投げつけられた生卵事件をつい思い出すのは私だけ?

 

私、家で

 

なんなの〜これ〜💦

 

って脱力しましたもん

 

あれは明らかに監督の采配の問題です

血の入れ替えって散々言ってますけどどこに向かっていらっしゃるの┐(´д`)┌

選手は失敗したら戦力外になるかもって思い切ってイケてないことわかりませんか!?

 

そんな中ドアラが復活してくれたことだけがせめてもの救いです

自虐ネタに笑いました

倒れましたけど😂

 

ごめん、今日は他のこと書こうと思ったけどボヤキネタになりました

 

そろそろ旅も計画しようか・・

これヨガの先生ですから〜

ホテルのビュッフェ大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

たまにしかこの手のホテルは泊まらないけどね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ