母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

トゲが刺さったままだとどうなる!?

ここ数日、中指の関節のところに血豆のようなものが現れていました゚(--〆)

 

メラノーマとかの恐ろしい症状では?と疑ったりしました

だって刺し傷やかすり傷を負った覚えすらありません

全然痛くもありません

 

・・とか思った割には放っておけばそのうち消えるでしょーとのんきにかまえてまた忘れておりました

 

さっき視界に入ったので触ってみると、血豆のようなところが固いのです

 

思い出した!!!

 

まったく記憶から消えていましたが、もうかれこれ2ヶ月位は前のことでしょうか

拭き掃除をしておりました

その時に木の破片がささったところでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あわてて木の破片を抜いたつもりなんですけど、なんだか慌てすぎて途中で木のトゲが折れたような気がしたんです

でももう処置できませんでした

気になりながらもテケトー人間なので、まっこれでいいか!と放置して完璧に忘れてました

だって痛くも痒くもないし血が出たわけでもないし・・

 

あの時の〜!

どうやらあの時の木の破片が現れたようです

こんなことってあるんですかね(๑´•.̫ • `๑)

血豆のように見えたのは木の破片の色でした

 

というわけで皮膚の表面は閉じているのですが、皮膚ごとトゲヌキで引っ張ったら木の破片が出てきました

指の皮脂の浅いところでしたので、なんともありません

 

ひぇ〜💦

 

人間の体って不思議です

異物を押し出したってことですよね・・

 

しばらく鳴りを潜めていたのにスゴイですね!

 

何より老眼じゃなくって良かったと思いました

自分で治療ができたわけですから

 

ってこれも放置していたら自然に出てきた┐(´д`)┌???

 

なにより、めでたしめでたし(ΦωΦ)フフフ…

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村