母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母、粗相をしちゃったそうです

母、前回のリベンジをどうしてもやりたかったようで(姉にそそのかされているのか、全く私は介入しないので詳細はわかりませんが)お泊りで温泉に出かけて無事帰ってきました

hahatonokurashijournal.hatenadiary.jp

公共交通機関にお出迎えをしまして

楽しかった〜?

と明るく出迎える上等な娘(あー私のことです💦)が演出できました(*´艸`*)

母は笑っているのですが、楽しかったかどうかの返事がどうも曖昧です(ー_ー)!!

粗相をしたとかなんとか言っています 

よくよく聞いところ、どうやらお吸い物だかなんだかひっくり返しちゃって、お宿の人に迷惑をかけたそうです

 

な〜んだ、そんなことか・・ε-(´∀`*)ホッ

 

私は母のシモ関係で何か粗相でもしちゃったのかと思って焦りました💦

今いちばん恐れていることです

 

どうやらいつものようにご飯を食べながら寝ちゃったようで、それでこぼしちゃったらしいです

よほど疲れちゃったんだと思います

姉もそんな母の対処の仕方がわからなかったのでしょう

 

母は元々それほどトークが上手い方ではなかったのですが、頭の整理が難しくなっているようで、的確に伝わりません

あまり突っ込んで聞いてもかわいそうだし、こぼしちゃっただけなのね、と安心しました

 

お宿の方にお掃除してもらって迷惑かけたと言っていました

姉に怒られた、とも言っていました

まったく使えない姉です

 

まぁ私は現場におりませんでしたのですべては想像ですけどね〜

 

家が一番いいと思ったんじゃないでしょうか?٩(๑´3`๑)۶

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村