母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

二槽式洗濯機を買いました

ごきげんよう(๑˙❥˙๑)

あと10日寝たら春(3月)ですよぉ〜(^o^)/

 

本日久しぶりに寒さを感じなかったのですが、えらい湿気でジメジメした日でした

今日も何かと細々としたやることが多くて慌ただしい1日でした

 

さて、何かと出費の多い我が家ですがおさまることを知りません💦

でも・・これはしょうがないのかなぁ

最近少しシモがユルクなった母

まだまだ自分でできることはなんとか対処しようとしている母がイジラシイです(ノД`)

汚れ物専用に二槽式洗濯機を使いたいそうです

 

ちなみにみなさんはどうされているんでしょう?

お風呂場で手洗いですかねぇ

 

きっと私がやると言っても今は聞かないでしょうからできるうちは自分でやってもらうことにします

遠目にそぉ〜っと眺めて私の出番のタイミングを待つことにします(-ω☆)

 

あるんですね・・電気屋さんで日立の4万くらいのを買いました

置くとこないので外置きですヮ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村