母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

一丁上がり〜

f:id:hahatonokurashijournal:20190307173125j:plain


出来たYO!

友達へのプレゼントです

これからレジ袋が廃止になっていくので、これを車に乗せておけば買物行ってポイポイっと買ったものを入れるのに便利な形に仕上げました

 

あっ!インスタ映えブログ映えの為に花は付けただけです( ´,_ゝ`)プッ

 

側面は簡単なのですが持ち手が初チャレンジなのでちょっとモタツキました💦

図書館で借りた本を見ながらやったのですけど、貸出延長期間も終わってもう返却期限が来たのにまだ借りたいことを言ったら、こっそり貸してくれました_(_^_)_

ここの図書館、本がたくさんあるのにあまり利用されていません

もったいないです

図書館大好きの私はヘビーユーザーヾ(*´∀`*)ノ

 

夜ね・・お風呂もすんでリラックスタイムにのんびり紅茶でも飲みながらの編み編みは楽しいことを発見しました❤(ӦvӦ。)

 

さて、すぐにでも友達にあげたいのですが、もうすぐ私の誕生日でそのあとすぐ友達の誕生日です

(あっ!サンキュー(^_-)-☆)

昔からの友達でプレゼントなしで美味しいものを食べに行くのが通例です

 

今あげたら私の誕生日プレゼントを考えさせたり気を使わせてしまいそうなので、とりあえず私の誕生日が終わるまでお預けですヮ

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村