母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

切ないわ

ごきげんよう(*^^*)

 

なんだかコロナ騒ぎも一旦収束か!?という空気が流れております

やっぱり季節モノなのでしょうか?

安心はできないけどね

 

意を決して本日髪の毛を切りました\(^o^)/

大袈裟かもしれないけれど

あ〜本当にサッパリです\(^o^)/

 

美容師さんも言っていました

最近のお客さんはもう限界!って駆け込む人が多いそうです

これでこの夏は気持ちよく過ごせそうだわ

f:id:hahatonokurashijournal:20200511101805j:plain

うちの放置の庭の芍薬が美しく咲き乱れています

花ってどうしてこんなきれいに咲くんでしょう

楽しませてくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

芍薬って香水のようないい匂いがします



そして母ですが元気です(`・ω・´)シャキーン

小憎らしかったり仲良しになったりの繰り返しはエンドレスに続いています

 

昨日の母の日は晩御飯に⚫⚫牛を焼いて

母の日ディナーだから焼き肉〜

とこじつけてお祝いしました

昼間お買い物先で可憐な花を無料プレゼントしてもらったので母の部屋に

母の日だよ〜

とこれまたこじつけて飾ってあげたら喜んでいました

 

😝

 

気は心だよ😝



話はガラッと変わって最近の海外のホテルはどうなっているんだろう?と予約サイトのブッキングCOMにアクセスしたら早速こんなメールが届きました

f:id:hahatonokurashijournal:20200511101823j:plain

いつもなら早く予約しないとなくなっちゃうよ!的な煽りメールが来るのにそれすらできない世の中になっちゃっているのね・・

また旅行できる日がきっと来ます

なんだか切ないフレーズだわ💧

 

早く元通りの世の中になることを切に願います

いまだにこの現状が信じられません(¯―¯٥)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村