母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

これはヤバイ

ごきげんよう🤗

 

またご無沙汰してしまいました

たぶんもうしばらくはこのセリフがご挨拶代わりになるかもしれません

 

実家にいる時からほぼ壊れていたパソコン(chromebook)が完璧に砂嵐状態になってしまって、タイミングよくアマゾンプライム夏のセールで3万円を切るというchromebookが到着して早速使ってみたくてブログ更新しております

 

そろそろ引越ししてからひと月ほど経ちます

やっとダイニングセットでご飯をいただくことができるようになり〜の、夜はゆっくりセミダブルのベッドで大の字で眠ることができるようになり〜の、なのですが、まだまだ一番大切なものが欠けています

 

それはソファ

 

早く買えば!

という声が聞こえてきそうですが、なんせここは団地の上層階

吟味して買わないと搬入できない地獄に陥ります

 

それよりも奥さん!(誰!?)

今日はどうしても自慢したい逸品を披露させてください

 

私は実家にいる7年間テレビというものから遠ざかっておりました

大好きだった番組、ブラタモリモヤモヤさまぁ~ず2もお預けでした😂

地元のイベントを友達と見に行ったときに友達が

ひょっこりはんだ!

と言っているのもなんのことか解せず💧

(いまだにわかりませんけどもう過去の人???)

 

もうテレビには興味がなくなってしまったので新居にはテレビはありません

 

だけど!大好きな野球と大相撲はスマホとかパソコンじゃなくて大画面で応援したい!

 

 

今流行の!?プロジェクターを手に入れました

 

いきなりAladdinの10万円レベルの商品を買うのは敷居が高いので1万円レベルのを密かにポチってみました

 

これがあーた!

 

見事に外れ😂

 

フォーカスするのにいちいち手動でそのフォーカスのつまみがうんともすんとも動いてくれない

不良品で即返品

 

ユーチューバーさんイチオシの2万円商品を見つけたので今度こそという思いでポチったところ大当たりでした

 

だいたい3万円レベルくらいまではファンの音がうるさいというレビューが多いようですが全然気になりません

岡林くん!決めてくれ!

正代頑張れ!



どうですか?

この大画面の迫力満点でもう家から出られません

 

ちゅーわけで早くソファが欲しいのです・・

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ