母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

もうスカートははかない

ごきげんよう

 

怒涛のブログ更新がピタッと止まっていましたね

おれんじ家は台風圏外でしたが、余波レベルで灼熱の太陽が隠れていたので、ここぞとばかりに溜まっていた用事を済ませるために外出の日々でした

 

サイドテーブルを買いにイケアに行くのもまだ後回し

買ったらお披露目するので見てね

 

さて、先月実家に帰った時に残っていた冬の衣類などをクロネコ便で送りました

実家にいる7年間冬はジーンズ、夏は東南アジアで買った綿のズボン(足首ゴム)で事足りてました

 

私若い時あんなに(どんなに?)オシャレさんだったのに〜😭

 

泣いてませんよ😝

 

結局実家での7年間ほぼ着なかった洋服ばかり

介護生活も終われば少しは手を通すかなという気持ちで捨てずに送ったものの・・

どうも着るイメージがわかない・・

この気持ちずっと変わらないよね〜

でも好きで買った洋服なので愛着はある〜

 

若い時は見栄えや流行りや自分のイメージ先行で(素敵!とかカッコいい!とか言われて舞い上がるパターンね)着心地は二の次のファッションでした

今は着心地優先で目立たない格好(ファッションから格好に変わってる〜💦)

 

悲しいかな

ジーンズも足首出したオシャレジーンズは足首が冷えて調子がよろしくない😿

 

ってことは〜

 

ってことは〜

 

スカート要らないんじゃない?

 

衣替えの季節を待って着そうにない洋服の捨て活決行!

全部は・・どうかな!?



 

日曜日はお立ち台が激混みでした

ヒーロー4人の歴史に残る試合でした\(^o^)/

ドアラがおそ松くんみたくなってる

 

9回終わるまで両チーム点が取れずに退屈な試合運びだったんですよ

つまんない試合するんじゃないよ💦

ってオヤジ!?ひとりでボヤいておりました

サワー飲んでた🤪

 

ところがですよ

10回表でカープにホームラン打たれちゃったんだなー💦

終わったな

みんなそう思った

 

なんと!10回裏でドラゴンズがホームランの連打です\(^o^)/

 

一挙にテンション上がったさよならゲームの日曜の夜でした

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ