母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

同世代(還暦)の人に今すぐ教えたい!

ごきげんよう

 

今日は徒歩30分のところに用事があったので(何の用事だー???)行こうと思ったものの行き倒れしそうな暑さなので無理しないことにしました

やっぱり8月は最初に決めた通り

引きこもりmonthマンス

続けます

今ね〜

とってもノスタルジックに浸って楽しいのです

 

朝起きたらラジオ体操をするのでらじる☆らじるでNHKラジオをONにするのが日課です

とりあえずの世の中で起きていることは把握できるけれど、8時頃にはニュースもリピートになるのでラジオはオフにします

 

今日はたまたま消すのを忘れていたの

 

夏休みの特番?名曲ヒットパレードが始まりました

今日は1970年代

明日は1980年代

 

朝の8時過ぎからぴんからトリオでガツンと昭和にタイムスリップです

 

お便りが

家族みんなで歌詞も見ずに大合唱しました!

ですってYO

 

ミーツー😙

 

らじる☆らじるで8月いっぱいは聞き逃し配信があるらしいです

 

燃えろ!いい女!

ないね・・今ならないね・・このタイトル(爆)

 

なんだか適当な言葉が見つからないけど、70年80年代って面白い時代だったよね〜

 

ちなみに私のアイドルはフィンガー5の晃なのでした

レコードどこにいったんだろう

 

さて!高校野球観るから今日はこれで🤗

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ