母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

うちの困ったちゃん達

今日も暑さ更新ですね(゜o゜;

もうそろそろ勘弁してほしいなぁ〜

ってまだ8月にもなってない・・(ー_ー)!!

 

この暑さに追い打ちをかけて朝から嫌な汗を流しました_| ̄|○ il||li

 

どうやらうちの冬彦の部屋の冷房がダウンしたようです

もう前から調子が悪いと母伝いで聞いておりました

まぁ私には全く関係のない話ですから、空返事ですませておりました

 

どうやらジ・エンドがやってきたようですけど

母に

どんなのがいいのかなぁ?

と言われました( Д ) ゚ ゚

 

いったいどうなってるんですかねぇ

 

もしかしたら冬彦さん、自分でなんとかする(買い替えとか?)気がなくって

母親にずーっと言ってたんですかね?

母は母で困り果てて私にこの案件を投げてるんですかね┐(´д`)┌

 

何がどうなっているのかわかりませんけど・・

いろいろ考えたら大汗がドッと吹き出てきました

 

母に言いました

 

それってお母さんが心配することじゃないんじゃない?

 

悪いけどもうそのひと言で私は貝になりました🐚

関西人だったらここで

閉店ガラガラガッシャーン

って表現するんですかね?nonchiさん?(いつもお世話になっています_(._.)_)

 

どうやらこれでまた母の機嫌を損ねたみたいです

アウェー辛すぎ💦

親の心子知らず子の心親知らず

やってられねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


母と冬彦さんと2人で今後のことはきちんと修正していかないとね・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村