母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

何度も同じ壁にぶち当たる

つい口から

 

もう〜

家を出ていく(╯°□°)╯︵ ┻━┻

 

と、言ってしまいそうな自分が怖い

 

こわ〜いΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

言っちゃったらすべてが終わってしまう

絶対に言っちゃいけない!

と自分の頭のなかでシュミレーション

 

最近何度もこの壁にぶち当たる

 

いちど出ていったらもう一生母には会えないと思う

 

一触即発な感じ

 

なるべく会話を避けた方がいいわけで・・

料理しながらスマホで音楽をランダムにかけていた

ちょうどかかっていたのが、柳ジョージ&レイニーウッド雨に泣いている

知ってるかな?

知っていたらあんたオーバー50だね(-ω☆)キラリ

 

母、喧嘩を売ってきた

これも歌なの?

 

私💢

 

母は自分の聴く演歌以外は音楽として認められないらしい

何か音楽を聞いてたらよくこのセリフが出てくる

 

私はグッと言葉を飲み込みましたよ〜

 

言っちゃいけないんだよ〜

 

もう勘弁ならねぇ〜

こんなウチ出ていってやるぅうううう(TдT)

 

ってね

 

最近は母との会話もギクシャクしてる。゚(゚´Д`゚)゚。

もう四面楚歌状態なのか!私(´・ω:;.:...

 

 

真面目な話

母も自分のせいで私が犠牲になっているという思いがあるようで、そこは払拭したいところ_| ̄|○ il||li

 

タダの喧嘩ならトムとジェリーのように仲良くケンカしな🎶で終わるんだけどね・・

なんだか親子の確執がある💧

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村