母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母にスミマセンでした💧と謝られました

台風大丈夫ですかぁ〜?

 

日曜日は兄の車に乗ってイオンによく行きます

母のリフレシュとカートを使って歩行するリハビリを兼ねた家族行事です

このブログでもちょくちょく記事に入れてますね^^;

車で片道30分くらいかかります

今日は台風だからどうしようか〜?と母に言いましたところ、兄がガソリン代がもったいない!と言っていたけど、と母に聞かされました(@_@;)

 

ハイ?

 

母の言い方がまるで私が買物がしたくてイオンに行っているようなそんな口調でした(そこまで想像したのか!?私┐(´д`)┌)

 

あのー母も兄もお菓子、お饅頭、アイスと、買うものは嗜好品

私はと言えば、家族の食事関係だけの買物でいっぱいいっぱいです

文句ひとつ言ったことはありません

たった30分そこらのドライブでガソリン代うんぬんとなぜ私を責める!?

あなた達のその嗜好品の無駄遣いよりガソリン代ですって!?

私は近所のスーパーで事足りているんですよ

でも母のためですやん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もう腰砕け・・

 

また家を出たい願望がニョキニョキ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

おふたりさん方には私の存在の意味がまったく伝わってないのですね・・

私、もう出かける気が失せましたけど、そういうわけにもいかず。

スミマセンけど行きの車の中で大きなため息( ´Д`)=3が出ました

 

そして買物が終わってから

兄にも私の(母)言い方が悪い!と怒られた

スミマセンでした

と母に謝られました

 

こんなことすら軽〜くスルーできない自分自身にもイライラします

ホントにどこまで2人が理解しているのかわからないけれど、それにしても私モヤモヤ〜

 

母に謝られるという流れも不本意だし、母と兄のアウェイの生活でなかなかコミュニケーションが円滑にいきません

 

I had a really bad day today.

 

淚💧

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村