母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

本日はまことにメデタイ日\(^o^)/@サザン解禁!

朝起きて・・

 

たまげた!!

 

サザン(サザンオールスターズ←書く必要ないか)がいくつかの音楽配信アプリ解禁とな!

わたくし御用達のアマゾンプライムも解禁\(^o^)/

 

早速朝から

 

アレクサ!サザンかけて!

 

アレクサ!ボリュームアップ!

 

エコードットまた¥999で再販してるぅ〜_| ̄|○ il||li

 

f:id:hahatonokurashijournal:20191220154936p:plain


これ私のささやかなプチドリームでした

 

なぜって・・話せば涙💦書くも涙💦

母と同居するために実家に帰る時、荷物を減らすべく、CDが聴けるガジットすべてを手放しました

だから・・桑田さんを聴きたいときはウォークマンウォークマンに数枚のアルバムを入れていたので数枚限定)で聴くしかなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。

イヤホンじゃなくってリアルに大音量で聴きたかったのぉーーーーーーーー私(`;ω;´)

 

あー3年越しの我慢解禁です!

 

それもあーた!全シングル全アルバムですと!

太っ腹ですなー

もちろん桑田さんソロのも解禁です!

 

いやぁ〜

なんちゅうか・・

 

ちょっと早い神様からのクリスマス🎄プレゼントでした\(^o^)/

ちょっとマジで涙出てきてる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それじゃ〜母の面会に行ってきます♪

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村