母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母に何が起こっているのか・・

母骨折入院35日目

 

午前中は掃除に専念しまして、午後昼寝をしたら(のんきに過ごしております)寝すぎて慌てました💦

急いで晩御飯の用意をしました(ハンバーグ(^○^))

母の夕ご飯タイムの面会が終わってから帰って作るのは億劫なので支度をしてから行きます

 

それと病院の御飯が不味い(¯―¯٥)と母が残すので、結局家で夕飯に作ったおかずを持っていって母に食べさせています

 

ハンバーグ!!

完食です(๑´ڡ`๑)



さて、本日病院に行ったら母がいつもの病室から消えていました

ナースステーションの真ん前の部屋にいました(・o・)

ってことは・・何かあった?

 

母に部屋を移ったの?

って聞いたら移ってない!と言います(¯―¯٥)

ありゃ〜💦大丈夫かいな?

 

ナースさんにお尋ねしました

どうやら昨夜ベッドから落ちたのか?フロアに座っていたようです

怪我はないようです

そんなわけでケアの行き届く部屋に移動になったようです

 

なんとなく様子がつかめません

 

 

近所のオバちゃんが入院しているので毎日母の車椅子を押して会いに行くのですが、母はそのオバちゃんに毎日同じことを言っています(¯―¯٥)

 

母の脳内で何か起こっているのでしょうか・・

入院生活のせいでしょうか・・😱

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村