母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

自画自賛@母入院3日目

ごきげんよう(*^^*)

 

昨日のブログで#Stay Homeで自由を満喫しよう!と誓いましたが、まだまだその域には達していません

母がいつでも帰ってきて気持ちよく過ごせるようにお布団に限らず干せるもの何でも干して(枕や座布団やら)洗濯したり、除菌しまくったりやることがたくさんありました

なんせ明日から台風の影響が出そうな天気なのでね

 

それにここんとこ夜の冷え込みと言ったら・・あーた!

ついこないだまでちょっと動いたら汗💦な季節はどこに行ったのでしょうー

母が家に戻る頃は季節もゴロッと変わっているはずなので軽装の物は洗ってしまわなければなりません

 

バタバタしていたら病院から電話😫

案の定ナースの困った声

お母様がどうしても用があるとおっしゃるので代わります・・

👵イヤホンを持ってきて!

 

言うだけ言って終わり

 

あーそうでした!

去年入院した時も電話、電話とナースを煩わせていたのでした

イヤホンって昨日渡したし・・

 

穏やかだった心が波立ちました🌊

 

その後面会に行きましたが元気そうでした

イヤホンはテレビの所に置いてありました

BSがはいらないので楽しみな音楽番組が観れなくって残念そう

 

ちょっと可哀想になったので(病院は退屈だしね)夕方編み物や縫い物セットを持っていってあげました

なんて母想いな娘〜

自画自賛🤪

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村