母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

まさかの大滝詠一サブスク解禁!

ごきげんよう

急ですけど母の面会ができるようになりまして行ってきましたが、ドヨ〜ンとしております

どうやら病院でも問題児問題老のようでその様子を目の当たりにして前途多難!ともうすでに挫折の気配

 

ベッド脇に置いているはずのテレビ台や荷物類が全部廊下に出されていました

寝ている時間に起き出してゴソゴソやりたがるそうです

危険なのでという処置だそうです(¯―¯٥)

 

ドヨ〜ンを解消してくれたのが私の大大大好きな大滝詠一さんの全楽曲が3月21日にサブスク解禁されるというニュースです

この日を待ってたよ!

サザンに続いてサブスク解禁なんて夢のよう

CDは持っているのですが、実家に帰る時にプレーヤーは捨ててきちゃったので聴けません

そう言えばウォークマンに入れてたっけ、とたまに充電して散歩の時に聴いていました

実家に帰って5年経ち、世の中は進化しました

ウォークマンの需要がなくなりました

いまじゃスマホで好きな音楽聴き放題

でも大滝詠一は聴けないじゃ〜ん💦

が、解消されるわけです👍

 

いつ聴いても色褪せない大滝詠一様ありがとう

 

エコー(アレクサ)でも聴けるってことですよ

今月は誕生月なのでうれしい贈り物です\(^o^)/

それにこれまた大好きな大相撲もまもなく始まるしね\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村