母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

加齢?認知症?

今日は寒いんですけどー(¯―¯٥)

 

今日の記事は備忘録として記したいと思います

 

お昼ご飯を食べながら、母がデイケアでの様子を話してくれました

音楽が流れたら、いきなり踊りだしたお婆さんがいたそうです

そのお婆さんの後ろからスタッフが同じ踊りをしながらついてまわったそうです

想像したら可笑しくて笑っちゃう話ですが、この話は昨日も聞きました

 

可笑しいね〜ヽ(`▽´)/と答えましたが、最近この手の繰り返しトークが多いんです

 

いや、私もね・・

ありますよ!

 

友達にその話聞いたよ!と言われたり、話しながら自分で気づいて、この話、前にしたっけ?と聞いてみたり・・💧

 

だから80過ぎの婆さんが繰り返しトークしたところで微妙なんですよね・・

 

今のところ、フンフンと聞いております(´ε`;)…

母、遠いところに行ってしまわないでね・・゚_(:3」∠)_

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村