母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

愚痴ばっかり

最近の私のブログはヤナ感じです

愚痴ばっかり

自分でも嫌になる

 

今までの人生でそれほどのトラブルもなく過ごしてきたので、周りのトラブルを抱える人のことを自分で蒔いた種!くらいに思っていました

少しは当たっているかもしれませんけどね

 

まずは私自身が変わらないとね(^_-)

そんなわけでこの悪い空気を払拭しようと明るいネタを探しました

 

・・

 

・・

 

あまり思い当たらなくってよ・・💦

 

キリギリス体質(アリとキリギリスね)の私ですからお盆行事ウィークも億劫

それが終わったら母の月イチ通院で、母の手術の話をしなければなりません

この手のことは苦手です

 

それが終わったら一瞬だけど自由になれます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今ね・・

飛行機は買いました

¥75,640なり〜

前日から前乗りのホテルも1泊取って、現地で2ヶ所に泊まる予定で1ヶ所は押さえています

もうひとつはキャンセルが効かないようなので少し様子見

 

パスポートもOK👌

 

本当に行けるのだろうか・・

 

この私にしばしの休息をお与えください・・_(_^_)_

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村