母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

私の近況

ごきげんよう(*^^*)

 

暖冬?

寒いんですけどぉ😥

まぁ3月って毎年こんな感じでダマサれた気分で過ごしていましたね

半世紀以上生きても毎年のことなのに学びませんヮ💦

 

母との実家暮らしで日々ブログに書こう!と思うことはあるのですが(いろいろ起きている💢)時間の経つのが早いこと早いこと!

あっという間に毎日が過ぎていきます

母と小競り合いをしてブツブツ嫌味を言い放って反省しての繰り返しです

ストレスが溜まります

体のブツブツで(帯状疱疹?)病院に行きたいのですが、この時期人混みは避けたいと思います

母の骨折その後の診察も来週あるのですが、一旦キャンセルしようと思います

 

困りましたねー

マスクが底を尽きそうです

まさかこんなに長引くとは・・

デイケアもそのうち閉鎖するのではないかと現実味を帯びてきました

 

毎日大相撲の無観客取組を観戦しています

母も強制的に観る羽目に💦

貴景勝炎鵬もあまり調子が良くないです

意外とお祭り男たち?

歓声がないと頑張れないとか?

今日は2人の対決が楽しみでコワイ😫

 

今、つけびの村を読んでいます

限界集落で起こった5人の殺害の話です

 

アメリカテレビ番組はベイツ・モーテルを見終わって(超ハマった!)今はクローザーにハマっています

本の虫でもあるけれど英語の虫でもある私

欠かせません

こんなだから1日が過ぎるのが早いのかもしれませんね

 

本日のタイトルは

私の近況

なんて誰も気にしてないだろうけど、表向きは静かに暮らしているってことです

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村