母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ピアス復活

さり気ないお洒落が好き

 

なんて言ったところで50代

もう女は終わっちゃってますけど・・

と自虐ネタはヤメときましょー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

母と同居を始めて、自宅とスーパーとご近所と時々友達とお出かけ程度の生活なので、まぁ恥ずかしくない程度の洋服を着回しする日々です

とりあえず同級生だったりどこかの誰かさんだったりが私を遠目から見かけて、こざっぱりしたという印象が与えられたらもうそれで十分ですヮ

 

もともとヒラヒラを着るキャラでもないので

テーマはこざっぱりです

 

いつの間にかアクセサリーなんて簡単な指輪だけになってました

 

ネックレスくらいしたいけど・・今の生活じゃする意味もないか・・( ´Д`)=3

もう2年以上ピアスしてない・・(`;ω;´)

 

私の所有している中でお気に入りの定番のピアス

こっちに引っ越してくる時、片方無くした・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

2年もピアスの穴、放置しているともう無理かな?と思ったけど

今日久しぶりにゆ〜っくりとピアスを差し込んでみた

 

OKでした☆(ゝω・)v

 

もう30年以上前、アメリカに留学している時にピアスの穴を開けた

人生の絶好調だった輝いた希望に満ちた日々を思い出しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ピアス復活の巻

 

そして母のこと

あまり調子が良くないのかテンションが下がってます

テンションあげるために梅雨の晴れ間を利用して母の布団を干しました

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村