母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

50代は老化の季節

なんだか私(いとうあさこじゃないけど)イライラするっヽ(`Д´#)ノ !!

去年の私はもっと元気だった

確実に・・

 

去年は朝、ラジオ体操の時間にきちっと起きて

ひとりラジオ体操をやっておりました

 

でも今年はダメ・・

ラジオ体操すら朝から気力がない

なんか体が朝から疲れているんだよね・・

 

じゃあ朝がダメなら好きな時間にラジオ体操ができるようにと

スマホにダウンロードしているけど使う気配もない

 

手や足の筋肉も凝り固まってアマゾンで買った

オムロンの携帯マッサージ機で揉みほぐす

でもこれも気休めだよね

 

前から手や足のこわばりが気になってリウマチじゃないのか

病院で血液検査とかしてもらった時は

(もう2年近く前になるかな)

リウマチじゃないって言われたんですけどね

それはそれで安心したけど

じゃあもう更年期しかないじゃないのぉ(((((((((((っ・ω・)っ

 

よくわかりませんけど、50年も生きれば体は老化するよね

昔は人生50年の時代もあったわけだし・・ 

気のせいか最近歩くのも遅くなった(゚A゚;)

 

そんなわけで心も体もモヤモヤ〜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村