母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

デイケアデビュー3ヶ月を振り返る

ごきげんよう゚ヽ(`▽´)/

 

母、デイケアデビューして3ヶ月!

デイケアがそこそこ楽しいらしいです

特に社交の部分が気に入っているようです

 

絶対にあの手のところは毛嫌いする人だと思っていました

行きたがらない話もよく聞きますしね

 

結構うちから遠いところに行っているんですよ

たぶん片道1時間位かかると思います

(同乗の人の送迎時間も必要ですからね)

車中のおしゃべりも楽しいらしくて、なんと帰りはいちばん最初に降ろしてもらえる順番なのにいちばん最後にしてもらっている様子です(つд⊂)ゴシゴシ

結構人のお家のある細い道とか新鮮でドライブも楽しいようです

 

なんてことでしょう〜(≧▽≦)

こんな展開になるなんて〜(≧▽≦)

 

母がおしゃべりを先導してしているようで、いつも係の人には平謝りです

ご迷惑おかけいたします・・と

 

不満もないことはないんですよ

お風呂で洗ってくれた担当の人が手荒いので嫌だった・・とか

 

母にこそっと言っておきました

どんなに嫌でももういい!とか(私にするように)怒ったりしたら、イジメられるから気をつけてね(^_-)-☆

 

今のところスタッフさんにも感謝感謝のようで、車から降りたらちゃんと名残惜しそうにお見送りまでしちゃっています

 

こんな風にデイケアに通えるうちは安心ですね・・

 

私も感謝(人´∀`).☆.。.:*・゚

来月から週2回で自由時間が取れる〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村