母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

絶交その後・・

ごきげんよう( ˘ω˘)

 

母は夏頃歯医者に通っていたのですが、詰め物がとれたというので歯医者通い再開しました

母は歩くのもひと苦労ですが、頭は反比例して嫌なくらい冴えています

(忘却はあるけどね💦)

なのに、歯医者さんと助手さんが母が耳も遠いと勝手に思い込んで大声で説明している

あまりにもうるさかったのと滑稽だったので

あのー耳はよく聞こえているので大丈夫です(^_^;)

とお伝えしました

 

母、フィジカルとメンタルのギャップがありすぎなんだよね

 

絶交したりしていましたけど、いいのか悪いのか日々の出来事に紛れてこんな風に風化していくんですよね

 

さて先日のデイケアのお風呂のお湯がぬるかった問題ですけど・・

冬場はボイラーが稼働しすぎてずっとぬるかったらどうしようと思っていましたが、その後お風呂は快適だったそうです

これでひとつ解決ひと安心です

 

一回きりのことでわざわざ連絡帳に書いて手を煩わせずに良かったです

何事も大きな心で臨んでいきたいです・・理想゚(●^o^●)

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村