母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母の暴走は止まらない

インフルエンザで閉鎖だった母のデイケアもやっと再開してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

1週間以上お風呂に入れなかった母に心の中でお尻もきれいに洗ってもらってね〜♪と願いながら送り出しました

hahatonokurashijournal.hatenadiary.jp

あの母がデイケアをこれ程楽しみにするなんて想像もつかないことでした

やっぱり同世代の人達とのおしゃべりが楽しくてしょうがないようです

スタッフもみなさん親切で有り難い限りです

 

デイケアの準備は母が自分でするのですが、バッグがすごい膨らんでいるので中をコッソリのぞいたら食べ物がギッシリ入っています😂

きっとみんなで食べようと持っていっているようです

それと母がチクチク縫っている作品が入っています

誰かにあげるんでしょう

モノのやり取りは禁止されているとスタッフの人に言われたので私からも忠告したのですが聞く耳を持ちません💢

小学生ですかい?

母の暴走は止まりませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

迎えの車に乗ったらスタッフの方に次は誰それさんの家に行くんですね?とか仕切りまくっています

ちょっと落ち着こうよ┐(´д`)┌

 

昨日のこともあるので何も言わずしばらく泳がしておくけどね

こんな母ですがみなさんに親切にしてもらって感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

帰ってきた母は楽しかった♪とお風呂にも入って上機嫌でした

 

近々新しいケアマネさんが訪問してくれます

また男性とのことでした( ´Д`)=3

私の希望は世話焼きオバさんなんだけどね〜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村