母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母復活

ごきげんよう(*^^*)

 

昨日は母調子が悪いとブログに書きましたが、朝ご機嫌を伺ったら中くらいと言っていましたε-(´∀`*)ホッ

毎日のことですけど朝いちばんの母のご機嫌伺いとリビングルームの散らかりチェックがちょっと心してかからなければなりません

 

今日のご機嫌中くらいと本人申告でしたがなかなかご機嫌のよい1日でした

家族買出しショッピングも久しぶりに車から降りてカートでグルグル買物をしました

まぁ〜恐ろしいほどのお菓子の量でした💦

会計の私はレジでこっ恥ずかしくなる程です

まぁ100歩譲ったよ(´・ω:;.:...

 

そしてちょっと用事で近くに寄ったので地元の博物館に行って母が地元の名勝のポストカードを買いました

そこでは玄関に車椅子が置いてあったので乗りたいと母がネダルので乗せて売店を回ってあげました

何が良かったって、そこで以前うちのリフォームをしてくれた若い大工さん家族に偶然会えたことです

奥さんが休憩時間を狙って子供を連れて遊びに来てくれていたので久しぶりの再開でした

子供に会うと元気をもらいますね(´∀`∩)↑

 

平凡だけどいい日だった🌺

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村