母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

みなさん!良いお年を!

年末どっぷりブログをサボりました

毎日書こうという気持ちがかすめるのですが、まっ!サボりグセってやつですね

毎日病院に母に会いに行きつつ冬眠生活をしておりました

書きたいことがあり過ぎたのかもしれません

実はいろいろありましたが、これは来年ということで・・m(_ _)m

 

とりあえず(とりあえず💦なんてごめんよぉ)年内にお伝えしたかったこと

 

私と母親との実家生活をぬる〜く綴るブログをのぞきにきてくれる読者様、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

感謝しかありません

 

母は相変わらず入院中です

年内退院は叶いませんでした

でもね・・母元気です\(^o^)/

手を抜くこともなくワガママ全開チュー(`;ω;´)

 

来年もいろいろなことがあるかと思いますが、年末誓った鈍感力を肝に銘じてボチボチやっていこうと思います

 

みなさま!良いお年を!

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村