母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

洗顔フォームを乳液として使っていた母

ごきげんよう(*^^*)

 

夕食の前に母に蒸しタオルを渡してお顔の手入れが始まります

 

👵この乳液はスゴク濃厚なの〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

というのでボトルを見るとミルキー洗顔フォームって書いてありました😂

 

資生堂ユーザーの母ですが、お店の人の言うなりにわけも分からず買っています

母と生活を始めた頃は近所の資生堂のお店にお使いに行かされていましたけど、あまりの高さにクラクラしました😵

そのうち母は電話をかけてお店の人に来てもらっているようでした

(私の小言を聞きたくなかったのでしょうな)

 

とにかくつけるものが多くって母も混乱しているようで化粧品の瓶のフタに番号を打つようになりました( ´,_ゝ`)プッ

 

そんな母を見ていてオールインワンを勧めたりしていましたが、拒否られましたので私も我関せずで通していました

 

さすがに今回は私も驚いたので

やっぱりオールインワンにしようか

と言ったらあっさり納得してくれました

アンチオールインワンだったのに〜

 

どうも物事が今まで通りにスムーズにいかなくて本人も気付いている言動が見られます

だからなるべく優しくしてあげているの、私😅

 

小競り合いさえなければ愛おしい母なんだけどね〜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村