母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

スマホの自撮りがうまくいかないんですけど💧

昨日はホントに心が折れました_| ̄|○ il||li

今朝あたりまで引きずっていましたがもう大丈夫です_(_^_)_

コメントいただいたりして元気になりました

いろいろご心配いただいて感謝です🤗

なぜあの程度のことで心が折れたのか!?

あのナースの的外れな破壊的な物言いだろうな・・と推察

赤の他人にいちいちかき乱されたんじゃたまったもんじゃない💦

弱ってるんだろうな、私

 

母はデイケアから帰ってきて、特に具合が悪そうでもなく普通にご飯を食べて排便もできたのですべてが解決しました

足もナースがギャアギャア言うほどの腫れは全く見受けられないので病院には連れていきません

何より本人がまったく訴えていませんから

病院で長時間待たされて具合が悪くなる方が心配です



さて今日は母以外の雑談

 

いきなりですがスマホで自撮りしたことあります???

先日やっと重い腰を上げてマイナンバーカードの申請をスマホでやろうと思いました

まずは写真🎶と思って自撮りしたら自分じゃありませんでした💢😯💢

(自分だけどね(¯―¯٥))

インスタとかに自撮り載せている人ってみなさんお綺麗ですよね

この違いは・・年齢ですか💦

でもねぇいつも鏡で見る自分より顔がたるんで見えるのはなぜ┐(´д`)┌

自称自撮りマイスターの記事など読んでなんとか少し修正してみたけど、まっいいか!とあきらめモード(あんまり変わらん😑)

早速マイナンバーカードの申請に取り掛かったものの、申請書IDなるものを紛失していて、結局は市役所に出向いて簡単に申請できました

写真もデジカメで撮ってもらったのですが、デジカメだと普通に(鏡で見る自分)写っていました

なぜに自撮りはたるむんでしょー。゚(゚´Д`゚)゚。

どっちが本当???

ねーどっち???💦



うちの近所に住む人だと思うんですけどインスタに自撮りアップを連投する30歳前後の女性がいるんですよ

まったく知らない人なんですけど超美人さんで#タグがうちのエリアの住所なので偶然知ったのですけどね

昨日親戚から梨が送ってきたので夜、友達の(いつも家庭菜園の野菜をたくさんもらうので)家に届けた帰りにドラッグストアに寄ったら見かけたんです!そのお方を!

 

全然違う😩!!

 

もちろん同じ顔ですけどただケバさだけ印象に残る顔でした

彼女からテクニックを学んだら🤔私もインスタ美人になれるかも!って思ったぞ

 

まっ!やらんけどな😆

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村