母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

お疲れ気味

正代!おめでとうございます~\(^o^)/

 

感動をありがとう!

f:id:hahatonokurashijournal:20200927222417p:plain

いつもひょうひょうとしている正代の涙🤗

 

今日は正代優勝を祈って我が家の夕食は・・

 

カツ丼!

 

ゆっくりオンタイムで観ようと思っていたのに母から

ミシンがけを手伝って!とかお風呂に入る!とか邪魔がはいる〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最近の母は自己中にますます歯止めがかからなくなってしまって戸惑ってます

 

本日日曜日の買い出しが終わって家に着いたら

今から髪の毛を切りに行く!

と言い出しました

 

あのーもう昼御飯ですけどぉ・・

 

行く!

連れて行かない!

 

と愛するご子息と(兄)車の中で小競り合いをしていました

結局、昼食後に連れて行ってもらってお休みだったみたいです

 

我が家は母中心に回っているものの制御しつつお疲れ気味です

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村